2024年05月01日

新しくオシャレにSWAMP DEER

いつもご来店、誠にありがとうございます。
KNIGHT KINGZです。

本日は、新しくオシャレにカッコよく撮影されたSWAMP DEERのMini Reflexを載せていきつつ、こんな羨ましい報告を貰ったという事で書いていきたいと思います。

それではいってみましょう!!

今回カッコ良く撮影されたMini Reflexはこいつ!

新しくオシャレにSWAMP DEER

しぶっ!!
急にしぶっ!!
って事で、やはり撮り方もそうですが、写真が上手いとカッコ良さが加速しますよねー。

新しくオシャレにSWAMP DEER

こちらのモデルは、ガッツリとした防水性能こそないものの、実銃でも使える耐衝撃性能を兼ね備えたドットサイトになっていて、海外において色んな鉄砲で活躍しています。

RMR規格のフットプリントとなっていますので、我々Airsoftにおいても、搭載出来るピストルも多いですし、これからのGBBのシーズンで、点灯不良が起きにくいドットサイトとしてかなり重宝するのではないでしょうか?

フロンで動くガスガンならある程度のレプリカ品でも大丈夫ですが、CO2運用等になってきたり、フロンでも良い感じにあったまったマガジンだと、ドットが飛ぶ可能性はあります。

しかーーーし!SWAMP DEERは違うぞ!!
その心配はない…!!

とは言いつつもこれまで1件だけ、原因不明の点灯不良はあり、交換対応という形になった事例はありますが、何故そうなったのかと原因を追求しようとする姿勢は、売って終わりのメーカーとは全く違います。

新しくオシャレにSWAMP DEER

本体も軽く、かなり明るいドットで見易くなっておりますし、マーキング等も非常にカッコ良く仕上がっております。

更にマルイ製のグロックにも取り付けられるベースプレートも付属していますので、ピストルにドットサイトを載せたいけど迷うなーと思っていらっしゃる方は、非常にオススメの1品となっております。

新しくオシャレにSWAMP DEER

カッコいいっすよぉぉーー!
で、本題それましてこれは別件になりますが、先日大阪の仲間からこんな写真が送られてきました。

新しくオシャレにSWAMP DEER

スタッカーーーーーート!
EMG製のstaccatoで、なんとフロン仕様の樹脂スライド。
めちゃくちゃカッコいい。

これもスライド自体がRMRやSROが載せられる様になっております。

てことは…。
うひょー!SWAMP DEERもポン付け!

大変オススメです。

ただ、インサート部の固定が甘く、重いドットサイトを載せるともげるらしいので、予めサラサラ系の瞬着を流し込むなどして、インサート部を強化してやる必要はありそうです。

いやーこれから色んなところでガスガンが活躍するシーズンですし、この機会に是非新しいピストルとSWAMP DEERのMini Reflexはいかがでしょうか?

明日15時までのご注文であれば、明後日にはお届け可能ですので、GW後半のゲームにも間に合いますよ!笑

https://knightkingz.stores.jp/items/63f4a6746223961e431e0133

てなわけで本日はこの辺で!
また次回の更新でお会いしましょう!

KNIGHT KINGZ AIRSOFTはこちらから
https://knightkingz.stores.jp/

KNIGHT KINGZ CUSTOMはこちらから
https://pointdogs-customgun.jimdofree.com/


Posted by KNIGHT KINGZ at 21:00