2024年04月25日

低めのLeapマウント

いつもご来店、誠にありがとうございます。
KNIGHT KINGZです。

低めのLeapマウントもありよなぁって事で、本日も気になる商品をご紹介!

それがこちら

低めのLeapマウント

scalar works Leapマウントのレプリカになりますが、RMR規格1.42インチのマウントになります。

低めのLeapマウント

このマウントは、1.93インチの高さになるマウントも有名ですが、低い方も選択肢が増えて良いですよね。

特にMP7やタクティカルなAKなど、M4系ではない鉄砲にはこれぐらいの高さがオススメというか、高すぎるとストック位置の兼ね合いで、覗き辛い感じがあるので、ちょうど良い感じになると思います。

低めのLeapマウント

何か見れば見るほどかわいいですよね笑
何がかわいいんかはちょっと説明し難いですが、可愛らしい感じがします笑

低めのLeapマウント

SWAMP DEERの1×24を載せてもいいですし、RMRやSROなどMini Reflexを載せて、ゲームウェポンとしてとにかく軽くまとめるのも良いのではないでしょうか!

色々選択肢が増えるので、マウントは何種類あってもいい!!

使うか使わないかは、載せてから考える!!

という精神でやっていきましょう。

知らんけど!笑

とまぁRMR系は、やはりピストルのイメージがあるので、ARやSMGに載せれる様に、こういったマウントのラインナップを増やしていくのもありかもなーとも思っています。

というわけで、本日はこんなところで!
また次回の更新でお会いしましょう!

KNIGHT KINGZ AIRSOFTはこちらから
https://knightkingz.stores.jp/

KNIGHT KINGZ CUSTOMはこちらから
https://pointdogs-customgun.jimdofree.com/


Posted by KNIGHT KINGZ at 21:00